胸を大きくするサプリで胸の悩みを解消|自分のバストに自信がつく

育乳と美容にいいサプリ

目を閉じる女の人

バストの有効成分

サプリメントは現代人の健康を支えてくれる栄養補助食品です。そんなサプリメントの中にはバストアップ効果があるものもあります。バストアップサプリの成分には、プエラリア、ブラックコホシュ、ワイルドヤム、ザクロ、ギャバ、チェストベリーなどがあります。これらの成分は、女性ホルモンのエストロゲンやプロゲステロンを活性化させる効果があります。女性ホルモンはバストの成長をサポートする物質です。バストアップ成分が含まれているサプリメントを飲むことで、バストの育成効果が高くなります。さらにヒアルロン酸、プラセンタエキス、コラーゲンペプチドなども一緒に配合されたサプリメントには、アンチエイジングや美肌効果があります。

効果を得るポイント

バストアップサプリを飲んでAカップからCカップやDカップになったという人は沢山います。しかし、中にはバストアップ成分配合のサプリメントを飲んで育乳をしているのにまったく効果がないという人もいます。そういう人は、サプリの選びかたや飲み方が間違っている可能性があります。バストアップ成分プエラリアの含有量が低いサプリメントは、いくら飲んでもバストアップ効果がでない場合があります。プエラリアは最低一日あたり100mgは含まれているサプリを選ぶことが大切です。また、プエラリアはエストロゲンに働きかけるので卵胞期に、ワイルドヤムはプロゲステロンに働きかけるので黄体期に飲むなど、飲み分けすることも大切です。